TomさんのPC(別名お大尽パソコン
なにしろこのバカでかいCPUクーラーを見ればすぐわかると思いますが、装着したCPUは
PEN4K2.4GHZですよ。メモリはDDR256MBをつけてあります。
このケーブルはUSB2.0です。ケースのフロントに2個引き出せました。リアに2個あって
まだ2個余っています。まったく今時のマザーボードってヤツは…
一応全部パーツは取り付けてハードは完璧に動くのでWINDOWS2000をインストール。
ドライバも問題がなく、非常にスムーズにインストールは完了しました。
けっこう気に入っているこのPCケースの5インチベイには上・DVDROMドライブ
下・CDRドライブが入っています。HDDはC:40GBでD:60GBを使用しました。
これが17インチ液晶モニタです。sharpのブラックフェイスでかっこいい!
左側に見えるのはonkyoのやはりブラックのスピーカー。けっこう良い音がします。
てなわけで、できあがり!            配置が… そんなことは自分でやっとくれ〜
戻る
inserted by FC2 system